2012年2月11日土曜日

純愛メロウ (TENMAコミックス)

純愛メロウ (TENMAコミックス)
Jun
茜新社 (2011-10-14)
表紙からかなりのおっぱいでしたので迷わず購入。しばらくして読み終わり、そして大満足。おっぱい目当てで購入したのにもかかわらず、巨尻の圧倒的な肉感に撃チンされてしまいました。おっぱいもおおきくてかたちよく(一部貧乳もあり)、そしてニュウリンの大きなところもうれしかったのですが、それを上回るふとももからヒップにかけての肉付きが絶妙で、アングルもマニアックで尻フェチにも大満足でした。キャラもコケティシュな女学生から人妻、女教師とツボをおさえていてよかったです。以下参考に目次です。

「±LOVE」
「災い転じて猫となる」
「窓視窓愛~そうしそうあい~」
「Take Your Mark」
「痴的好奇心」
「LIKE A CHILD」
「夕夏」
「純潔ビフォーアフター」
「午後の紅潮」
「三河屋で~す」
「その後の姫ちゃん(描き下ろし)」

作業着姿で一見全く魅力のなさそうなそぶりなのに、巨大肉尻を目の前に突き出されて激しく縁側であなるまで楽しむ「夕夏」が結構良かったです。
全体的にレベルが高くてむっちりボリュームで実用性ともに大満足です。




  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】


  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】







 【torrent】 【torrent】 【torrent】 【torrent】 【torrent】











 【file01】  【file02】  【file03】  【file04】  【file05】










  • HENTAIアニメ

  • エロマンガ大全

  • 二次エロ画像データベース

  • 成年コミック.COM

  • H漫画+

  • 絶対エロ漫画


  • 成人コミックの森



  • アニメDX

  • 漫画大全