2012年2月20日月曜日

少女×少女×少女 (MUJIN COMICS)

少女×少女×少女 (MUJIN COMICS)
赤月 みゅうと
ティーアイネット (2011-08-05)
既刊を気に入った為に購入。
3作収録されており2作は乱交物になります。
基本的に自分は乱交物を好まないのですが、表紙にもなっていて本の3分の2を
占める作品「祭子」は抵抗感なく読めました。
地方の古い家系の閉鎖的な環境や人物の執着心など、乱交に至る流れに無理がなく
背徳感のある和姦として大変よく描けているからです。
複数が苦手な方でも「これなら読める。」と思う方は少なくないでしょう。

全編シリアス作品も、一部コメディタッチが入る作品も、読後感が良いです。
話をまとめるのに安易な終わりにせず、やや複雑さの残る余韻のある話に
仕上げています。話など二の次で単純で気楽な作品を好む方は余計と感じる
かも知れませんが、マンガとしてとてもよくできています。

「祭子」はよかったものの、個人的には複数プレイよりも1対1での作品を
読みたいです。色々事情があると思いますが、割合的に複数プレイの作品が
多いようなので少し残念です。

成年指定コミックとしての絵などの要素が一定以上のレベルであるだけでなく
話の出来も気になって本を選びたい人にはおすすめです。




 【file01】  【file02】  【file03】  【file04】  【file05】












  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】


  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】








 【 zip 】 【 zip 】 【 zip 】 【 zip 】 【 zip 】







  • エッチ動画集

  • AV天国

  • エロ動画クラブ

  • セックス動画集

  • 変態さんのエロ動画