2012年3月6日火曜日

PURE DAYS (メガストアコミックス 302)

PURE DAYS (メガストアコミックス 302)
牧野坂 シンイチ
コアマガジン
 確かに一途でピュアな少女達が登場しますが、Hに関しては勇猛果敢で男性陣(ショタっぽいの多し)もタジタジです。面白かったのは、
 彼のアレの量が少ないと感じた少女が、姉になりすまして彼に接近する「ちぇんじ☆」
 病気の姉の代わりに(脅されて)メイドカフェで働く事になった弟の一日を描く「1日メイドカフェ」その続編で、新人の指導をやらされてしまう「1日メイドカフェあふたー」
 留学生としたやってきたのは、10年ぶりに再会した彼女。遠き日の思い出を婚姻のプロポーズと解釈されていた「プレゼントフォーユー」
 学年一小さい男子と学年一大きい女子のカップルを描く「スモールコンプレックス」
 女の子に対して自信のない弟のために二人の姉がカラダで教える「お姉ちゃん達と一緒」
 の6本です。



 【file01】  【file02】  【file03】  【file04】  【file05】












  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】


  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】









 【torrent】 【torrent】 【torrent】 【torrent】 【torrent】





めっちゃきれいなお姉さんが潮吹きながらの激しいセックス!









中はアカンっ!って言ってるのに連続中出しされちゃいますっ!









変態肛門科医師☆便秘少女の極小アナルを悪戯し放題♪









【濃厚プレイ】色白で美乳なショートカットが似合う美人なお姉さん